振られた彼女とよりを戻したい

f:id:teruomi2007:20211207185724j:plain

元カノに7ヵ月前に振られ別れたんですが、

自分が友達とずっと遊んでいて、

連絡とかもおろそかになり大切に出来ていなかったのが原因で、

自分のことをあまり信じてなかったのも原因です。

人間としては好きだけど、

付き合う気持ちまでいかないって言われ

男として見れないって言われました。

別れてからも元カノと連絡をしていたり、

会ったりしていて、

元カノも寂しさからか自分を頼ってきた時もありました。

でも、1ヶ月くらい前に元カノに

もうけじめをつけたいって言われ、

それから自分の気持ちをずっと押し付けていたのもあり、

 

元カノにはもう連絡してこないでって言われたり、

もう会うこともやめようって言われ嫌われてしまいました。
それから自分からは連絡していません。

ですが、最近元カノにはメールしている人がいるらしく

その人のことが好きになったみたいです。

かなり嫌ですが、

何もすることができないんで本当にしんどいです。

元カノが今その好きな人と今後どうなるのかと自分と元カノはこれからまた付き合うことができるんでしょうか?

 

・・・

 

元カノは今の付き合いにピリオドを打ったのです。

君も次の出逢いに前向きに為りなさい

 

・・・

自分や相手の性格を知りたい人は

こちらをどうぞ

http://ameblo.jp/kisin2016/

手相を知りたい人はこちらを

http://ameblo.jp/hando2016/

鑑定ご希望はこちら

URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/4c910364664498

TEL: 090-9021-6140

ZOOM鑑定も行います