離婚して別れた元彼に心がひかれる

f:id:teruomi2007:20211207185724j:plain

今年離婚をして、息子がおります。
離婚理由は元旦那の浮気でした。

最近5年前に別れた彼と偶然再会しました。
昔別れた理由が彼とあまりにも趣味が合わなかった事・

大切にされていると感じなかった事です。
交際期間3年でしたが結局別れた後も忘れられない存在でした。


再会してお互いに成長していて、ときめいてしまいました。
ですが、彼の「子供大好き」発言や、思わせぶりな態度にはまだ戸惑ってます


次、付き合うなら子供の父親になれる人をと思っておりますので
離婚を経験して自分の判断に自信が持てません。
宜しければお願い致します

 

 

 

心ときめかして安易に近づかない方が良いかも知れませんね、

彼は熱し易く冷め易い性格で正直で一本気な処も有りますが、

喋る割には中身に乏しいく、

いい加減な処も有ります。

 

5年のブランクを良く観察する事ですね。

彼の口に惑わされる事無く裏を読む気持ちが大事でしょうね、

易の卦に、今は安易に動かない事が良い、

入念に観察、又、謙虚な態度で臨む、とも有ります、

 

悪い事ばかりではなく良い可能性も有りますが、

卦象に、男子裸身の象を得ました、

女性の股の処で男が裸で居る形です。

意味は異性問題に十分注意の事です。

良く見定めて下さいね。

 

・・・・

自分や相手の性格を知りたい人は

こちらをどうぞ

http://ameblo.jp/kisin2016/

手相を知りたい人はこちらを

http://ameblo.jp/hando2016/

鑑定ご希望はこちら

URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/4c910364664498

TEL: 090-9021-6140

ZOOM鑑定も行います