人間関係に悩む

f:id:teruomi2007:20211207185724j:plain

人間関係でも悩んでおります。
昔から人とうまくいかず、

いじめられたり裏切られたりしてきました。


努力したり自然体でいても

なかなか人と親しくなれず、

人が苦手になってきてしまいました。
私は生まれつき人に嫌われたり、

孤独な人生なのでしょうか?

 

・・・

昔苛められたり裏切られたり、

先ず貴女が自分で気が付いて居ない処は、

人との協調性に欠ける面です、

 

貴女はしっかりした物を持って居ますが意外と

ク-ルで人との和を作る事をしません。

其れに小心で短気な心を持ちますね。

 

忍耐は強いのですが保守的な

面が有り人と馴染む事が下手で、

仲間からはずされる事が多いでしょう。

 

又、気に入らない事は人の言う事に耳を

貸さない頑固な処が有りますね。

誰でも大なり小なりの欠点は持ちますが

 

貴女はプライドと自尊心強く色んな面で

邪魔をしているようです。

 

しかし貴女には女性らしい優しい面と、

子(ね)、の持つ賢い処も併せ持つ人ですから

此処に書いた事に気を付けて

皆に接して御覧なさい。

変わりますよ。

・・・

自分や相手の性格を知りたい人は

こちらをどうぞ

http://ameblo.jp/kisin2016/

手相を知りたい人はこちらを

http://ameblo.jp/hando2016/

 

鑑定ご希望はこちら

URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/4c910364664498

TEL: 090-9021-6140

ZOOM鑑定も行います